週末(6/14)に千葉県スポ少交流会の予選が行われました。
お相手は、県北リーグで良く知る、スポ少大会でも何かと縁のあるチームという事で、予選から熱戦が行われました。
お互いに2月に練習試合で対戦しているのですが、その時とは比べ物にならない程に強くなっており、シュート率もかなりあげてきた事が感じられました。一方、西の原の方はシュート精度もいまいちな状態が続きかなり苦しんだ形になりました。4Qの本当に最終盤で何とか盛り返して勝ちを掴む事ができましたが、基本的なボックスアウトを怠った事でセカンドチャンスを与える事が多かったり、そもそものシュート成功率をあげて行かないと厳しい事になるのがよくわかるゲーム展開でした。
まだまだ、伸びしろはあるんだなと思う一方、もう少しは「精一杯やった!」と言ってあげられるようなプレイを今後の試合に期待したいです。
